競技者登録〔2024年度〕を公開しました

競技者登録関連情報をお知らせします。

2024年度の競技者登録関連資料を公開します

詳細は [競技者登録] のページをご確認ください。
https://kanagawaswim.or.jp/register/

資料をご確認いただき、間違いがないように処理していただくようお願い申し上げます。

 

年度末の競技者登録関連の注意事項について

年度末に際して、競技者登録関連で注意しなければならないことが2点あります。
特記事項としてお知らせします。

① 翌年度の競技者登録が可能

昨年11月にWebSWMSYSが更新され、翌年度の競技者登録処理がシステム上可能となりました。
同時に、2023年度の新規競技者登録が3月中も可能となりました。
昨年度までは、3月に入ると年度内の新規競技者登録ができない仕様となっていましたが、WebSWMSYSの更新により、登録する年度〔今年度(2023年度)or 来年度(2024年度)〕を選択して、新規の競技者登録ができるようになりました。
登録作業をする際、対象年度に注意し登録処理を進めてください。
年度内(2023年度)の新規競技者登録を実施する際は、速やかに費用の振込や申請書類の作成などを進めてください。

② 年度末の切替のためのシステム停止はありません

例年、年度末に実施されていたWebSWMSYSの年度切替のためのシステム停止は、今年度からなくなりました。

 

以上です。

 

2024年度 団体登録及び競技者登録について